敬老の日(デイサービス ENERGY)

  • HOME
  • ブログ
  • 敬老の日(デイサービス ENERGY)

こんにちは。9月も下旬になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

デイサービス エナジーでは、18日と19日の2日間、敬老の日のお祝いの気持ちとして、昼食ににぎり寿司をとりました!事前に、食べられないネタを利用者様に尋ねていくと「いつ寿司食べれるん!?」「休まれへんやんか!」と一週間前からソワソワされる方も(笑)机にお膳が届くと、皆さんの表情がキラキラと輝き「やっぱりお寿司はおいしいなぁ!」と喜んでいただけました。おやつは、姫路銘菓の玉椿をご用意しました。たまにはこんな豪勢な日が続いても良いですね(*^_^*)